アクセスカウンター

【SOUND VOLTEX】ノースピ(0.5速)ボルテを始めたきっかけなどまとめました

こんにちは、だすです 久々のブログで誤字脱字も多いかと思いますがお許しを。 ≪目次≫ はじめに 0.5速を始めたきっかけ ※重め注意 絶望から希望へ 全てが“楽しい”に変わった 本垢での未練 インペリアルになるまでの道のり 最後に ⒈はじめに まずは今回のブロ…

SDVX実況生配信#2用 スキルアナライザー攻略〜或帝滅斗亀虹回〜

こんにちは、だすです 今回は或帝滅斗亀虹回について解説します。 〜BLACK or WHITE?〜 この曲は非常にクセがつきやすいので、研究がものすごく重要になってきます。譜面を動画と保管所で細かく見ていくことをお勧めします。 9小節目〜 ガチ押しだと地味に…

SDVX実況生配信#2用 スキルアナライザー攻略〜剛力羅BoF回〜

初めましての方は初めまして。だすです。 今回はSDVX実況生配信#2で行われるスキルアナライザー攻略解説用のカンペ(?)として、記事にメモ書き程度で残します。 この記事を見ながら実況生配信を見ていただけると、よりわかりやすいのでは?と思いました。 今…

DDR Old Songs Collection〜ver.3rdMIX①〜

こんにちは〜だすです! 今回からDDR 3rdMIX編開始です!! まず先にいつもの当ブログの見方紹介します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ①曲名 ②アーティスト名 ③出典元 ※初期のDDRに収録されていた版権曲は東芝EMI(現ユニバーサルミュージッ…

DDR Old Songs Collection 〜ver.2ndReMIX FINAL〜

こんにちは! だすです 今回は2nd ReMIX編FINALをお届けして参ります。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ※初めてこのブログを閲覧する方への見方紹介 ①曲名 ②アーティスト名 ③出典元 ※初期のDDRに収録されていた版権曲は東芝EMI(現ユニバーサル…

DDR Old Songs Collection〜ver.2ndReMIX②〜

こんにちは☀️ だすです。 今回は2nd ReMIX編②をお届けして参ります。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ※初めてこのブログを閲覧する方への見方紹介 ①曲名 ②アーティスト名 ③出典元 ※初期のDDRに収録されていた版権曲は東芝EMI(現ユニバーサルミ…

DDR Old Songs Collection〜ver.2ndReMIX①〜

こんにちは、だすです。 今回はDDR 2ndReMIXに収録されている曲を3回にわけて紹介していきたいと思います 本来であればAC版タイトル「2ndMIX」で良いのですが、CS版タイトル「2ndReMIX」にした理由は 「私が家庭用のDDRメインで育ってきた為」 です。 ACとCS…

DDR Old Songs Collection〜ver.1stMIX〜

初めましての方は初めまして。だす(DAS)と申します。 色々な音ゲーをやってきた自分ですが、原点はDDRになります。 そこで突然ですが、私がDDRと出会った時の話を簡単にしますね。 DDRに初めて出会った当時の私は、ようやく二足歩行ができるようになり、少し…